雨が続くのと、緊急事態宣言が延長して、

「9月こそは…!」と思っていた予定も、

直近の楽しみも延期するしかなくなり、

ちょっと気持ちが落ちた…笑い泣き

 

日常に楽しみを作らなくちゃと

昨日の夜、インスタで友人の川島菜月ちゃんが

おすすめしていた

 

干し肉っていうの、買ってみました。

食べたことある人いるかな…!

 

 

 

あとは、今朝、楽天ルームでみつけてフォローした

GracefulsmileHOMEっていうお店の雑貨が可愛くて

延々と見てます。

 

https://room.rakuten.co.jp/gracefulsmilehome_room/items

 

海外ドラマの主人公のお部屋にありそうな雑貨がたくさんあって、

見飽きない照れ

 

 

 

 

 

 

クロちゃんがブログの最後にいつも

「小さな幸せ見つけられる1日になりますように」

って書いてるけど、

 

 

 

ほんとそうだな…。今日もささやかな楽しみや変化をみつけながら過ごそうっと。