コメントたくさん、ありがとうございます。
私ごときの咳ですみません、という感じも少しある…
 
ただ、割と健康に生きてきたので
自分に起こった非日常な出来事として
書き留めておきたいと思います。
 
なので、治るまでしばらく、
お付き合いいただけると…!笑い泣き
 
 
こういう形で公開記録を残しておくと、今後誰かの役に立つ
可能性もありますしねスイカキラキラ
 
妊娠糖尿病の記録についても
「はあちゅうさんのブログを読み漁りました!」
って連絡を結構頂いたので、みんなのためにはならなくても
いつか、誰かのためにはなるかなと。
 
さてさて。相変わらず激しく咳込んでいまして。
 
昨日は病院から
電話があったのですが
 
 
今日は薬局から連絡があり、
 
3日連続で病院に行くことに。
 
 
昨日、薬局で、咳込んで倒れこみ、
会計の時に

「本当に…このお薬で…よくなりますよね…ゲロー

って言いながら帰ったので
薬剤師さんが心配してくれたのだと思います。
 
(遺言を残す人のテンションだったのかもしれない…
 
私ただでさえ顔色悪いから、すっぴんかつ病気だと、
顔がゾンビなんですよね…)
 
薬局から、病院の先生にお薬を提案したいので、
もう一回受診してもらえますか、
と言っていただいて。
 
↑こんな経験も初めて。病院と薬局が
こんな感じで連動してくれるとは…!
1、2巻しか読んでないけど、アンサングシンデレラみたい!!
 

 

 

 

 
で、今回は吸入薬が変更になりました。
 
昨日まではこちらのお薬でしたが
 
 
今日頂いたのはこれ!
 
なんかすごいラスボス感ある!!!
 
でも、読者さんの中には、使ったことある人たくさんいるだろうな。
 
(コメント欄見てると、人生経験や知識が豊富だったり、
私が経験したことのない経験をしている人が多くて、
遥かなる気持ちになる)
 
 
そんな感じで、お薬が変わり、
週明けになってもまだ咳が止まらなければ、
紹介状を書くので総合病院でみてもらいましょうとのこと。
 
なんというか…
病院も薬局も手厚すぎて…優しすぎて…!!!
涙出そう…!!笑い泣き
 
ちなみに肺のレントゲン、酸素濃度チェック、聴診器でのチェック
で異常ナシで、酸素は99%吸えてる←めっちゃ吸えてるらしいです。
 
というわけで、この週末は、しっかりと体を回復させることに
集中したいと思います。