昨日は私にしては珍しく、
ブログを更新できなかったのですが、
(おさるの漫画は予約投稿です〜)
 
咳発作が止まらず…ゲローゲローゲロー
(咳込み嘔吐も何度か。)
 
急ぎの用事だけこなして、
あとはほぼ寝ていたんですが、
(といっても、咳が出続けるので寝れてもいない)
 
ベッドの上で永遠に咳してたら
ここ数日で、
 
腹筋が縦にも横にも割れました…
 
こんなことある…?滝汗
 
ただの病人なのに、めっちゃいい体になってしまった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
病院も、3回行って、2回レントゲン撮って、
食後のお薬の量もすごい…!
 
(一昨日行った病院から、昨日
電話がかかってきて、薬を増やしたほうがいいかもしれないから
もう一回病院に来てくれって言われた。そんなことも初めてだった!)
 
 
咳以外はなんの異常もなくて、
頭痛も発熱も喉の痛みもないんですけどね…
 
 
しかし、咳が出ない頃は幸せだったなぁ…(遠い目)
早く、咳が出ない体に戻りたい。
今はただ、ベッドの上で、健康の大切さを噛みしめまくっています。
 
元気な体はお金出しても買えない、最高の資本ですよ…
 
 
あと、あざの件も、コメントありがとうございました!

 

 

コメントを読みながら、

「椅子とかのあたる位置が悪いのかも…?」と思ったんですが

 

少しでも様子が変わったり

また出来たら、次は病院に行くことにします。

 

体のことに関しては慎重になりすぎるくらい

慎重なほうがいいですよね。

 

皆さんも、手洗い、消毒と

「風邪をひいている子供と同じ食器を使ったり、

食べ残しを食べない」を徹底して、

私みたいにならないように気を付けてください…!