昨日はたくさんのコメントをありがとうございました。
 
コメント欄があたたかすぎて、
大げさではなく、ちょっと涙がにじんでしまった…お願い
 
こんな風に見守ってくれる人が
ネット越しにいることの幸せを噛みしめつつ、

 

 

日常。

 

朝から、お気に入りのトップスを汚してしまい…

 

 

着替えました。これは神戸レタスで自腹購入したやつ。

 

 

 

フリル可愛いな。汚さずに着たい…!

 

結構透ける素材なので、

ユニクロのカップ付きキャミ(ベージュ)を下に着てます。

 

 
さて。今日は時間みつけて、お買い物マラソンのぞこうっと。
 
イベントバナー

 

 
今回、絶対に買おうと思っているのは
田中里奈ちゃんが、
インスタで紹介していたmawaのパンツハンガー
 
 
↓こっちのタイプは持ってたのだけど
 
 
そうそう、息子のこのタンクトップ、
質問頂いてたのだけど
 
もうこの柄は売り切れてしまったみたいなので
同じショップの似た商品、リンクさせておきます。
 
 
 
 
 
 
あと!!ブージュルードさん×はあちゅうの
コラボアイテムも、発売になっているので、
(ZOZOは今夜から発売)
また、あとで紹介記事書かせてください…!
 
 
これを成功させて、第二弾につなげられたらいいなぁ…。
お洋服をつくるのがこんなに楽しいとは…!おねがい