朝のまつげトークの続き!
 
エグ―ダム、今回のコメント欄で初めて知りました…!

 

 

 

ラッシュアディクトは購入履歴確認したら、昔使ってました!

使ってどうだったかは忘れちゃったなぁ…。

 

エマーキッドも、効果あるって声が多数。

ただ色素沈着に注意しないとダメっぽいですね。

 

 

 

 
ついでに購入履歴さかのぼったら、
ビューティーラッシュっていうのを
過去一番リピートしてた。
 
これは美容家の友人がこれが一番好きって言ってたのを
真似してまとめ買いしました。
 
 
あと、コメントでも出てた「リバイタラッシュ」も。
 
 
 
Qoo10のメガ割情報、好きなインスタグラマーさんが
シェアしてて気になってました。
 
Qoo10使ったことないんですが、気になってます。
 
これですかね…!まつ毛美容液の相場考えると安い…!
そうそう、治療薬は美容クリニックとかで
買えますよね。
 
でも、妹が使って色素沈着したと言っていたので、
(家族だから、肌質も似てるかなと思い)
 
まだ未体験です!
 
あとコメント欄では名前を見なかったけど、
私が一番最近まで使ってたのは
シュウウエムラのラッシュビルダー。
 
マスカラ塗る前にも塗れるので、
面倒くさがりの私にはぴったりで、
何度かリピートしました。
 
ちなみにまつげ美容液は、
伸ばす、というより「まつ毛を健康に保つ」ものらしいです。
前の記事でオススメ美容本も載せたけど、友利先生の動画が、
さっと見れてわかりやすいかも…!
 

 

 

関係ないけど、カラーマスカラブーム
真っ最中なので緑とピンクのカラーマスカラ買ってみました。
明日到着だ…!