昨日の、iherbに面白い機械がある、っていう
何気ない投稿に
リアクションありがとうございました!!
 
 
わかる!

今なら、「危ない」って炎上しそうですけど、
ライターでビューラー温める方法、
雑誌とかに載ってましたよね!
今でも女子高生とかはこの方法
やってるのかな…?
 
ライターだと手をヤケドしやすいですし
高温になりすぎちゃうから
その手間が解消されるなら、
ちょっと使ってみたいお値段ですよね。
 
 

磁石つけまつげ、私も気になってたんですが
前に、友人が、↓挫折したと言っていたので
試さないまま諦めました。
 
彼女のほうが器用なので、不器用な私には
無理って思ったんですけど、
磁石つけまつげにもいろいろあると思うので
メーカーによっては、良いのもあるかもしれませんね…!
 
私の周りでは愛用してる人は見ないかなぁ。
 
 
私、まさにこれ愛用してます!
これこれ~!もうこれ以外のビューラー使えないです。
 
これですね!!?
 
 
このコメントで知って調べました。
 
知らなかったけど、もう、これも上のもいっそ買って、
ブログでレビューしようかな…。
 
こういうおもしろそうなやつ、
ほんと気になっちゃってしょうがない!!
 
 
ちょうど、今週末から
楽天スーパーセールなので、
クーポン出てくれないかなぁ…!
 
あと、個人的に、まつげ美容液で
「伸びた!」って感じたことはないし、
あまり期待しすぎちゃダメってわかってるんだけど
 
(理由はこの本参照↓)
 
 
インスタで、たまに見ている、
ものすごくまつげバサバサな
アカウントさんが
 
↓この方
 
「エマーキット」っていう

まつげ美容液を使っているらしくて、

今、唯一気になってるまつげ美容液です。

 

 

 

これも使ったことのある人がいたら、

是非感想教えて欲しい…!!

 

イベントバナー