おはようございます。5時半起きでカニカマを食べる息子。
(最近カニカマが好きみたいです)
 
ちなみに昨日、寝たのは23時でした。
お風呂の前からずっと興奮しちゃってて、どうやっても寝てくれなかった…。
 

 

なかなか睡眠が整わないので、インスタでオススメしてもらった

この本を買って読んでいます。

 

 

買ってから気づいたけど、同じ作者さんの

漫画版もあった。なので、活字苦手な人はこっちのほうがよいかも?

 

 

 
そうそう、そういえば!
 
この間買ったっていって楽しみにしていた
ヘアアイロン置き場が、在庫切れでキャンセルになっちゃったんですよね…ゲロー
 
出荷のお知らせかと思いきや、
キャンセルさせていただきます、って連絡だった…!
 

 

同じやつ、どこかで売ってないかなぁ…またいちから探さなくては…!
 
イベントバナー