前回のお買い物マラソン
うかうかしてるうちに終わっちゃってて
活用できなかったから、今回は気合が入ってます、笑
 
※お買い物マラソンは、一言でいうと、
買えば買うほどポイントで戻ってくる感じのセール。
 

 

お買い物マラソンは昨日の20時スタートだったので、

スタートダッシュでいろいろ買いました。

 

▼購入履歴公開。

 

 

 

迷ってたヘアアイロン置き場は、
これを試してみようと決心。
 
(最悪あんまりよくなくても、あきらめがつく価格)

あと、ミニマリストのあやじまさんがオススメしていた

軽量の折り畳み傘を買いました。

 

折り畳み傘、改めて見直してみたら、

結構前に買ったやつで、ビニール部分が黄ばんでたりしたから

買いなおしてもよいかな、ってなった。

あとは、飲料とか洗剤とか、日用品のストックを

見直して、足りないものを買っておこうと思います。

 

アマゾンのタイムセールも同時開催なので

水は、そっちで買った)