皆さん、昨日の記事に、たくさんのコメント、ありがとうございました。
 
最近涙もろくて、コメント見るだけで涙腺がゆるんだりするから
ちょっとずつ、読ませて頂いてます。
 
(半分まで見たけど、まだ見切れてない)
昨日の夜は、ガムテープでカーテンの隙間をびっちりと
ガードして、光漏れ対策を徹底的にしたんですが…
 
まさかの夜泣き発動。
 
あれ…朝じゃなくて
夜のパターンですか…?ゲロー
 
最近はずっと朝泣きだったので
夜泣きは久々でした。
 
1時すぎから、
何時までかなぁ…。結構手こずりました。
 
夜に思いっきり泣いてスッキリしたのか、
 
朝ぐずりはしなかったものの、
(6時半まで寝てくれた!!)
 
睡眠不足には変わらないのでした…。