もはやこのブログ、
 
息子の早起き問題相談ブログになってますが、
昨日は、コメント欄でアドバイス頂いた
 

「遮光カーテンの隙間をさらに
ガムテープで埋めて、光を完全に遮断」
 
をやってみました。
 
↓ニトリで買った遮光カーテン
 


・夏布団
・涼しいパジャマ
・遮光カーテン+ガムテープで光完全に遮断


さすがにこれで、
寝てくれるかな…と淡い期待を頂きましたが
 
願いも空しく
今朝も4時半起き。
 
↓起床後すぐの様子
 
 
しかも起きてから数時間不機嫌で泣き続けるやつ。

私も毎日眠すぎて、
日課だった寝かしつけ後の
韓流ドラマ鑑賞も完全ストップ。

ああ、どうしたらいいんだ…。
 
過去記事のコメント欄、もう1回見て、
今夜の対策考えます…!