昨日の、みなさん、見れましたかー?
 
東京だけかと思ったら
いろんな地域で見れたみたいですね。
 
東北在住の知り合いが、虹の端っこから端っこまで
とらえた美しい写真をインスタにアップしていましたが、
東京はビルが高いからかな、全体は見れませんでした。
 
でも、双子の虹が見れて嬉しい!
 
 
 
昨日の18時過ぎごろの写真です。
 
さてさて。昨日の記事へのコメント、全部読ませて頂きました。
 
 
食べムラは気にしなくていい、食べない時は無理に食べさせなくていい、
4時起きの時は早朝番組のアナウンサーさんを見て元気をもらう、などなど…
心がほぐれるようなアドバイス、ありがとうございました。
 
そして、昨日は、一昨日頂いたアドバイス通り、
布団を夏用に変更。
 
 
そして半袖&薄手のパジャマで寝かせて
暑さ対策ばっちりのはずでしたが
 
残念ながら今朝も4時台起床でした。
(今日は4時45分だったのでまだマシ)
 
 
リビングのプレイマットの上で
二度寝を試みる私の目を、小さい指でぎゅうぎゅう引っ張ったり
鼻に指をいれてきたりして、
今日も強制起床させられた・・・。
 
今夜は一体どんな手を使おうか…!!!
息子、せめて6時台まで寝てくれ…!!!