昨日の記事のコメント欄、
昨日は見る余裕がなくて今朝見たんですが、
 
 
「朝、暑いのでは?」というご指摘が多く…!
 
今朝は、薄手のパジャマ&窓あけて寝たから
(あとで閉めるつもりが、寝かしつけながら私も気絶寝)
 
結構涼し目だったはずなんですが…
4時台とかじゃなく、4時にゴリゴリに起きた、泣
 
なんでだろう!ゲロー
でも、私が寒がりなので
まだ冬用のお布団なんですよ。
 
今日から、息子のお布団は夏用に変えてみます!
結果、またご報告させて頂きますね。
 
ほんと、毎日毎日
いろんなことが起きて
「どの本を見ればよいのかわからない…!」
って時に、ブログのアドバイスが
ありがたすぎる…。いつもありがとうございます!!
 
 
 
ちなみに、昨日の夜は、好きなメニューだったのに
全然夜ご飯を食べてくれなかったのに
お菓子だけは食べて、もはや夕飯がお菓子になってしまった…。
 
今朝、4時にうんちしたから便秘だったのかもしれないけど、
おやつ要求多めだからその対策も考えないとです。
 
次から次へと、「これはどうすればいいんだろう」の
問いが与えられて、子育てって終わりのない
(そしてこれっていう正解も無い)クイズだなぁ…!