わ~い!
 
楽天から届いた荷物の中に、
息子のアンパンマンの食器が~!キラキラ
 
(ってまるで勝手に届いたみたいに言いつつ
自分が買ったんだけど!)
 
家を整える系の本には
 
「子供用のものをわざわざ買わない」
(なるべく大人と同じものを使う)
「キャラクターものを家に置かない」

などと書いてあるのですが
それだけは、わかっていても従えず…
 
こういう子供用のものって
やっぱり子供は喜ぶんですよね。
 
食べ物で遊びがちな息子も、
アンパンマンの食器なら、もう少し集中して
食べてくれるかなぁ…(希望)
 
 
 
それから体調不良の記事に
優しいコメントをありがとうございました。
 
 
気にしてくださって
ありがとうございます!!
 
病院で「脱水」って聞いた時は
「あら?私、病院にくるなんて大げさだったかなぁ?」
なんて思ったんですが、
最終的に、立ち上がれなくなり、
トイレにも這っていきましたからね…。
脱水、あなどれないです。
本当に気を付けてください…!(←言ってる本人、お前がなって感じですが)
 
 
ありがとうございます!!
 
そうなんですよ…
 
昔、母親が熱を出した時、
「私が倒れたら、家族が回らなくなる…」
っと言ってフラフラになりながら家事してたんですが
その時のことを思い出しました。
 
子育て中の母の病は、
「家族」の運営危機です…!
 
ありがとうございます。チビと旦那は元気です!
 
胃腸炎もつらいですよね…。
 
去年、息子が
ウイルス性胃腸炎にかかったんですが
最初は胃腸炎とわからず、感染対策が不十分だったので
息子、私、旦那、と次々にうつっていって、
家族全員、嘔吐と下痢がとまらず、
あれもつらかったですね…。二度と経験したくないです。
お互いに健康には気をつけましょう…!