【PR】楽天アフィリエイトポイントプレゼントキャンペーンに当選して、
1万円分、楽天ブックスの本を購入しました。

こちらで紹介している本は楽天さんから頂いたポイントで購入しています。

※楽天さん側から本の指定はなかったので、
前から買いたくて狙っていた本を購入するのに使わせて頂きました。


==

1冊目:

 

2冊目:

 


3冊目は桃ちゃんの旦那さんのしょうさんのブログで紹介されていて

読みたくなった・・・
  

高嶋ちさ子さんの

「ダーリンの進化論」

 

 

 (というか、桃ちゃん、出産おつかれさまでした~!二人ともおめでとう~!

ももたろうちゃんに会えるのが楽しみだ…!コーヒーキラキラ

 

 

私はテレビの中での高嶋ちさ子さんをよく知らないのですが
タイトルと、レビューと、しょうさんブログで気になって購入。

タイトルは「ダーリン」だけど、ダーリン(旦那さん)の話は一部で、
ちさ子さんの幼少期の話から始まり、どんな風に育てられたかから、
ちさ子さんがどんなふうに子育てをしたかまで
「高嶋家」にまつわるあらゆる話を軽快に綴ってある本でした。

破天荒だけど「普通」に縛られない家族の形に、
驚きつつも、自由さを感じ、

笑いどころ満載で、一気読み!

家族のことで悩みがある人たちの
気持ちを柔らかくさせてくれる本だと思うので、

 

何かしら悩んでいる人も、悩んでいないけど
ただ面白い読み物を探している方にもおすすめです…!!