【PR】楽天さんのポイントプレゼントキャンペーンに当選して、
1万円分、楽天ブックスで使えるポイントを頂きました。
こちらで紹介している本は頂いたポイントで購入しています。

※楽天さん側から本の指定はなかったので、
前から買いたくて狙っていた本を購入するのに使わせて頂きました。

==
 
1冊目は、こちらを選ばせて頂きました!
 
 
「大人も楽しいこどもとおでかけ 2022」

 

 

 

最新のおでかけスポット情報がわかりやすくまとまっていて、

「自粛期間が終わったら、ここもここも行きたいな~!」と楽しく読みました。

 

(付箋めっちゃ貼った…!!)

 

 

おでかけスポットは、

SNSでも結構調べていましたが、

自己流のリサーチでは漏れていたスポットもあって、

行きたい場所がめちゃくちゃ増えました。

 

 

おうち時間の妄想旅行にもぜひコアラ

 
あ、この間行った立川のGREEN SPRINGSも特集されてました。
また行きたいなぁ。
 
 
image