スチームクリーナーへのコメントがいろいろあったので、
改めて良さを語りたい…!!!
 
 
昨日も息子がジュースをこぼして、
しかも、その後、ジュースの上を
びちゃびちゃ歩き散らかして、
床がべっとべとになったけど、
 
「いやいや全然困りませんから!
私にはスチームクリーナーという最強手段がありますからね!!」
 
…と余裕で神母対応できました照れ
(神母対応とか適当すぎる言葉今作った)
 
ブラーバとロボット掃除機も使ってたことあるけど
スチームクリーナーの感動には及ばないかも…!
 
圧をかけれるからブラーバではダメな汚れも取れます!
床の謎のねちゃねちゃが取れるのは爽快!!!!
 
…とはいえ、私は今のところ、めちゃくちゃ気にいってるけど
買った直後の、購入ハイも混じってるかもなので
皆さん、3割引きくらいで聞いてください。
 
でも、ブラーバとかロボット掃除機より安いし、
掃除って毎日のことなので、買うか悩んでいる人には、オススメしたいな!
 
▼ちなみにうちで使ってるのはコレです。レビューいろいろ読んでコレに決めたけど、
使って比較してみたわけではないので、買われる方はご自身で、
いろいろ読み込んでみてください。(そして、良いのがあればぜひ教えてください!)
さて。朝一で体操教室に行って
(毎週日曜日の午前は体操教室に通っています)
 
その後、旦那の運転で立川に。
 
 
 
 
お天気が良くて気持ちいいなぁ。また後で更新します。
 
あ、このマザーズバッグ、使いやすくて引き続き愛用してます。
もうすこしお高めのとかも持ってるけど、なんだかんだでこれを
選んでしまう…。
 

 

▼パンツはこれのMサイズヘーゼル。

 

 

▼息子のパンツはこれのディープグリーン。