朝から息子の不機嫌が炸裂…!
なんでだ…!!!!!!えーん
 
たまに、何やっても泣き止まない日
ありません…?困った!
 
 
昨日の記事へのコメントにお返事させて頂きます。
 
 
おおーー!!
実際に使っている人の声を聞くと
さらに欲しくなりますね。
 
そういえば、今夜から
お買い物マラソンだなぁ…。
 
 

私のバッグは結構親戚内を循環してるので

家にあるのは、そこまで多くないですよ~。

 

うちの家系、女子が多くて…!

 

(なので、私も、息子を産めると思えなかった。

この話は前にもどこかでしたかも)

 

お洋服とかバッグとか、結構循環させてます爆  笑

 

しょうさんのブログ、もちろん見てます!

旦那の本のこと書いてあって嬉しかった!!

 

 

 

 

 

 

というか桃ちゃんとしょうさんが

なれそめ書きあってるのが最高すぎて

更新すごく楽しみにしてます。

 

なれそめの話ってどうしてこんなに面白いんだろう…!!

 

 

▼旦那の本のことが書いてあるのはこの記事

 

 

▼うちの旦那もこっそりアメブロしてます。

 

 

 

イベントバナー