昨日到着したドリームスイッチ。
 
 
 
なんと、息子、21時に就寝!!!
寝かしつけにかかったの、15分~20分くらいかな…?
 
前日は23時すぎまで寝なかったから

ほんと、ラクすぎて…
え、うっそ…ってなった。
 
ちなみに、23時寝の結果、
昨日はお昼寝、かなりたっぷりしたんですよ!!
 
それなのに、
こんなにあっさり寝るなんて!!!!!!!!!
 
たまたまかもしれないけど、
これにはびっくりしました。
 
おかげで、昨日は私の自由時間が無限に出来て、
旦那と深夜ラーメン祭りを開催した後、
旦那がクイズの生放送を見ている横で、
 
私は、桃ちゃんのブログを見て
再読したくなった「ママはテンパリスト」を全巻一気読み!!!
 
 
(妊娠中に買い直して、読むの何回目かもうわからないほど
読んでる)
 
だらだらと他の本や漫画も読んで
だいぶ夜ふかししちゃったけど、
大満足の夜時間を過ごしました。
 
奇跡~~~!!!!

この奇跡が、たまたまなのか、
今日も続くのかは、わからないので、
また今夜の様子も明日レポートしますね。
 
でも、もしかしたら寝かしつけ救世主かも知れないという
期待は高まるばかり。
 
もっと早く買えば良かったかも。
 
 

 

はあちゅうオススメ