みなさんっ!!
おすすめの本、たくさんありがとうございますデレデレラブラブ
出産まで上手くいけばあと4ヶ月!ゆっくり読んでいきたいと思いますーーーーグーキラキラ

昨日は、1番推薦が多かった…









コメント漏れがあったらごめんなさい!
こんなに大人気な…



【ママはテンパリスト】を読んでみました!!


いつもベッド入って、となりで旦那さんが寝てる時にこっそり本を読むことが多いんだけど、
これは大変でした。


昨日は、面白すぎて声を殺すのに必死。笑


え、これ本当に?!本当なの?!
って思うエピソード多すぎますが、
本当らしい。笑

めちゃくちゃ可愛い息子ちゃんとの笑えるエピソード満載で、喋り出すのが楽しみになる漫画でした笑い泣きキラキラ

まだ一巻しか読んでないから続きがすでに楽しみ。


おすすめありがとうございますー!!
【朝起きたら妻になって妊娠していた俺のレポート】も、前に読みましたデレデレグッ

でも、これは旦那さんが、根本的にあまりにも元の性格がねじ曲がりすぎてて…笑
(そして、入れ替わった瞬間めちゃくちゃ理解あるいいやつ。笑)

自分が読んでみてから旦那さんに読んでもらおうかと思ったけど、さすがにここまで酷くないなぁと思い、私の中だけで止めておきました。笑
でも、面白かったし、本当に体験してない側の人間はなーーーんもわかっちゃいないから、可能ならばぜひ、体験させてあげたい。笑
(気持ちをわかろうと思っても、分かってあげられないことも苦しいだろうなぁ)