楽天ユーザの方へのお知らせですが、

明日の夜からお買い物マラソンですー!!

 

 

せっかくなので、最近私が買って良かったものをまとめておきます。

 

▼しつこく書いてるこの裏起毛デニムは、

価格的にも試しやすいので、もしパンツを探している人がいたら

ぜひ試してみて欲しい。

 

 

 

 

▼あと、よくリピートしているのはカニ。

 

 
この「ますよね」っていうところと、
 

 

この「越前かに職人甲羅組」ってところの

を良く頼んでいます。

 

▼あと、生活満足度が上がったのは、このワインの香りの

ディフューザーかも…!

(私はプレゼントで貰いましたが、

なくなったら買いたいと思っています)

 


もっと大きいサイズのも売っているけど、うちにあるのはこのサイズ。

 

 

楽天愛用者であることをこうやってブログなどで公言していたら

去年は楽天関係の取材を、4つ?5つ?くらい受けた気が。

 

私のポイ活のスタンスは

「ポイントのために無理しない」なんですが

 

お買い物マラソンとかは積極的にエントリーしていますニコニコ