最近毎日履いてるデニム。
 
image
そんなことはなく、(濃い色を選んだおかげかもですが)
下半身、スッキリして見えます。
 
防寒がしっかり出来てるのにも関わらず、
全然太く見えないと思うんだけど、どうだろう…?

 

あまりに気に入りすぎて、

毎日か?制服なのか?
と思うほど着ています。
 
 
 

 

※加湿器の湯気が写真にうつった、笑ニコ

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700090694119403

 

 

 

 

デニムはなんにでも合わせやすいから有難い。

 

というか、私、デニムに裏起毛があるとか、この歳まで知らなかったんですよね…。

 

もっこもこの、スキーウェアみたいなやつがあるのは知ってたけど、

見た目普通のデニムと変わらないのに

冬用のあったかいデニムがあるとは!

 

今まで毎年、冬も夏と同じデニム履いてた…

 

私の中で、これは結構革命的アイテムです。

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700094281646472

 

こんなのあるって知らない人、他にもいたら教えたいな…!

 

 

 

★激安とはいえ、失敗はしてほしくないので、

買う前にレビューはしっかり読んでほしいかも…!

 

私は服を買う時、SかMなんですが

(トップスS、太ももしっかりめなので、パンツはMが多い)

 

ブランドによってサイズ感が違うので、しっかりレビュー読んで、

このブランドはぴったりめかゆったりめか…っていうのを見てます…!