ティッシュ事件の件、

コメントたくさんありがとうございます!

 

コメント欄やメッセージで

BB弾、豆、おもちゃ、虫、ビーズなど

 

「鼻に詰まらせシリーズ」

をいろいろ知れました…!

みなさん、気をつけてください…パンダ

 

==

 

やっぱり鼻が通ると

全てのことがスムーズ...
今日は花粉もきつくないですね、
よかったよかった。
 
朝はバタバタしていたので
ミロ活が出来ず、昼ミロ。
 
 
 
このミロの牛乳を、
オーツミルクにしたくて、これを買ってみました。
 
1Lサイズを2本購入。
 
前に好きなYouTuberさんが紹介してて気になっていたのです。
 
その方はカフェオレにいれるっていってたけど、
ミロにいれてもおいしいかなーと。

おやつは、鼻のティッシュがとれたおかげか
食欲旺盛なので、めかぶと納豆と
 

これ。こういうクリームがはさんであるクラッカー、
たまに食べたくなる。
 
 
 
こどもちゃれんじ