この間買ってブログで紹介したエコバッグ

このブログきっかけで

 

 

めちゃくちゃ売れたみたいで、

 

メーカーさんからお礼メッセージと商品が

届きました!!

 

頂いた巾着、とても良いので、

改めて別記事で紹介させていただきます照れ


あと、もうひとつ、
最近ブログで書いた商品で
すごく売れた商品があって、
その会社からも

「反響に驚いています」
とお礼のメールが届きました。

これは書いてよいかわからないので
もし許可を頂けたら
どの商品のことか、今度書きますね!

 


でも、勝手に好きになって、
それを広めたら読者さんも喜んでくれて
私も、読者さんと一緒に楽しめて、
メーカーさんも喜んでくれて…と

 

いいことだらけ…。ショボーン

マネジメント担当の秘書さんは
「影響力がすごい」と言ってくれたのだけど

 

「影響力」という言葉。

改めて辞書で調べると
「考えや動きを変えさせるような力」
と書いてありました。

影響力という単語は、メディアで取り上げられるときには
戦闘力のような表現になり、誰が影響力があるとかないとか、
それがないと何者でもないような煽られ方をすることもあります。

でも、影響力というのは
見せびらかすものや競うものや無理してつけるものではなく

持っている本人やその周りが楽しめる、
場を作る力、みたいなものなんだろうな、と思いました。

うまく表現出来ていないかもしれませんが…

まぁ、何を言いたいかと言うと、
ブログで大好きな「買い物」で
読者さんとつながれて、
好きなものの話で一緒に盛り上がれて、楽しいです。

 

==

 

 

↑私が買ったやつより持ち手が長いやつです。

 

 

↑トートバッグはこれ。