今日めでたく初使用出来ました!

 

予約していた鬼滅の刃を

書店に取りに行った時に!!!!

 

 

ポーチに入ってても可愛いけど、

広げるとさらに可愛さ倍増~!!

 

このネオンカラーと

中身が透けてるところが良い!

 

 

 

鬼滅の刃最新刊と、ボトルTシャツと

旦那が買った本…

 

 

 

 

私はこの本を買いました。

 

 

 

 

(普段はアマゾン・楽天ブックスの利用が多いけど

衝動買いは、やっぱり街の書店ですることが多いな~!)

 

この本は、新型コロナウイルスの影響で

外出自粛などが始まった期間に

 

いろんな職業の人がどんな風に毎日を過ごしていたかを

それぞれの立場で書いた本。

 

「コロナ禍で働く77人の日記アンソロジー」です。

 

 
生活が一変した混乱期を、他の人がどんな風に過ごし
何を感じていたかを知りたくて、買いました。
 
ゆっくり・じっくり読んで
歴史の記録として、長く本棚に残しておきたいと思っています。