友達と先日、お台場にある

ルミナス東京」というウェディングフォトスタジオで

ウェディングフォトを撮らせてもらいました。

 

(一緒にいったエレナちゃん、あっちんからの

結婚祝い的な…!(T_T))

 

ここは、スタジオのセットの中で、天候気にせずに

写真撮ってもらえるの!

(ヘアメイクもやってもらえるし、ウェディングドレスが
何パターンもあって、試着して選ばせてもらえた)

 

で、昨日の夜にレタッチ済みのデータを頂いたから
載せてみる…!

 
 
 
 
いろんなシーンでいろんなポーズで
撮らせてもらって、とっても良い思い出になった…!
 
インスタのほうにも書いたけど、
この時のご縁によって、
今度旦那との、結婚記念写真も
撮らせてもらうことになりました。

そういうの嫌いな人だと思ってたけど

(二人とも仕事で撮影があるので、
撮影へのモチベーションが、普通よりも低い
っていうのもあるかも)

「せっかくだし」ってなって、
「やるならとことん」ってことで、
シーン数も多めに。

まだ撮ってないんだけど
撮ったらまたSNSにアップします。

彼は、写真を撮る時、いつも全力で笑わせてくれるので、
今回とはまた違った写真になるんじゃないかと、楽しみ(∩´∀`)∩
 
 
▼今週の人気記事ランキングTOP3

 

>>>>>>4位以下

4位 『ウェディングフォト』

5位 『モフの限界』  ➡※シモネタ閲覧注意

6位 『#旦那観察日記 について』

7位 『においフェチ』

8位 『背後霊』

 

~~ なれそめ編 Part1 ~~

 

~~なれそめ編 Part 2 ~~

 

~~なれそめ編 Part 3 ~~

 

★毎日更新していきますので、是非フォローお願いします

『旦那観察日記』

 はあちゅう