初めての方はこちらからご覧下さい

➡ ➡ ➡ ★ 初記事 ★

 

『 なれそめ編 』 はこちらからご覧下さい

➡ ➡ ➡ ★<1話> 『存在を知った日』★

 

『 結婚編 』 はこちらからご覧下さい

➡ ➡ ➡ ★<1話> 『事実婚の手続き』★




そういえば、
インスタや
ツイッターには載せたんだけど、

先日、旦那の友人が、
サプライズで結婚パーティーを
開いてくれました。

 

 

 


これがほんとすごくて…

彼のお友達から
結婚のお祝いのご飯を
企画してるから来てね
って言われて、

 

 
数人での
ご飯と思って会場に行って、
カーテンで仕切られた個室に通されて…

「かんぱーい」
って幹事の方が言った瞬間、

私達の周りを囲っていた
カーテンが開いて、
なんと、お店の中にいたのが
全員彼の友達だったの…!
 

総勢80名。

彼の趣味である、

「ダンス」
 
「筋トレ」
 
「クイズ」
 
関係の皆さん。
 
 

本当にびっくりしたし、
皆さんのあたたかい気持ちに
心から感動...。
 
(こういう時、ほんと言葉に詰まって
単純な言葉になってしまう)
 
サプライズで
いろんな方からメッセージも
いただいて😭
 
 
 
 

月並みだけど、

「自分も人に優しさを
惜しみなく提供できる
人間でありたい」
 
って思いましたね…。
 
そして、人のお祝いごとを
きちんと心から祝ってあげられる人って
人間としてのレベルが高いよな...。
 
 
 
 
 


結婚式やらないって言ってきたけど、
まさかこんな形で開いてもらえるとは…。
 
(準備もほんと大変だったろうなぁ...)
 
 
 


写真、たくさん載せてたら、
一記事に15枚までしか
写真が載せられないことに気づいた。
 
アメブロってそうなんだね!
 
▼  結婚編 Part1  

 

▼  なれそめ編 Part1 

 

▼  なれそめ編 Part 2 

 

▼  なれそめ編 Part 3 

 

★毎日更新していきますので、是非フォローお願いします

『旦那観察日記』

 はあちゅう