歌唱レッスンのとき、4人居て一人ずつ歌ったんだけど、お世辞抜きで僕が1番良かったって言ってくれた。
素直にうれしかったし、自信持てるきっかけになったかもしれない!
他の人のレベル知りたかったし、まだ自分も成長するだろうから、もっともっと頑張りたい。
4小節の腹式呼吸やった。
きつすぎ何これwwwww
これが基本とか、今までどんだけやってなかったかが分かるわー
結局歌うときの呼吸が下手だからフラットになったり、きつかったり感じてしまうんだろうな。
基本からしっかりということで、まずは呼吸の仕方を練習して、合った筋肉をつけていかなければなと感じた。
後リップロールのとき
1番最初に習った音を前に出すイメージってゆーの忘れてしまっていた。
習ったこと全部思い返して、また歌っていきたいね
もっとうまくなりたい!!!
がんばろう!