MUSICLIFE

MUSICLIFE

色んなこと書いていこうかなー

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです!
久々にYouTubeにupしましたー!☻
よかったら聞いてください!
下にurlはっときます(๑‾᷆д‾᷇๑)



今日はクリスマスですね✨
いかがお過ごしでしょうか!
去年はクリスマスライブしてたなー。
今年はお仕事で出張なうです。わら
一緒に過ごしてくれる人ほしいよ( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)



思い返すと 笑顔が絶えない毎日
そんな1年だったと 胸に
来年も 笑顔で溢れるように
たくさんの笑顔に出会えますように
たくさんの笑顔を与えられるように
伝え続けるよ

こんな心情かな?わら
笑顔が好きなんですはい。


そんな感じで
クリスマス楽しんでください!



三代目JSB「SPARK」
http://www.youtube.com/watch?v=92xCq2e8iIM

三代目JSB「冬物語」
http://www.youtube.com/watch?v=KkicAWsV4gw

東方神起
「with all my heart~君が踊る、夏~」
http://www.youtube.com/watch?v=Qt-lfSHW1Wc

EXILE「we will~あの場所で~」
http://www.youtube.com/watch?v=pKiUlQnrdPQ

DEEP 「星影」
http://www.youtube.com/watch?v=FkiZng63saM&feature=youtu.be