何やってんだろ・・俺ども~ 最近いろいろ頑張り始めてる MOFNOK(もふのく)です。 いや~・・ね? ホントっすよ? まぁ、その分なんか比例して 何やってんだろってことがチビッと増えてきたかな~? 手洗おう思ったら利き手に歯ブラシ持ってたり、歯磨こう思ってふと気がつくと台所でしゃもじ持ってたりしてなにやってんだか・・・(/ω\*) では次回!