機械 に嫌われてるのかな?ども~MOFNOK(もふのく)っす! 最近、音楽プレーヤーの画面が映らなくなったりするんですが他者に見せようとすると映り出したり、 PSPのロック機能が勝手に作動して動かせなくなったり、 コンポのディスクトレイが勝手に閉まりだして ☟ 焦って開くボタン押す ☟ CD入れる前に締まる ☟ もっぺん押す ☟ すぐ閉まる ☟ 他者を呼ぶ ☟ ちゃんと作動する どういうこと? では次回!