どうしよっかな~?どうも~MOFNOKです。 ひょうっとするとぉコレが今年最後のブログになりそうです。 こないだセミナーの帰り際に音楽聴こうと取り出したら・・・ 友人Fに言われたよ・・ F「っ!カセット!?えっ?レア!!?」 違うんだよウォークマン故障してるんだ と言う前に去る友人F う~~ん では次回来年会いましょう!!