MOFNOKのブログ

MOFNOKのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

どうも~MOFNOKです。

ひょうっとするとぉコレが今年最後のブログになりそうです。


こないだセミナーの帰り際に音楽聴こうと取り出したら・・・

友人Fに言われたよ・・


F「っ!カセット!?えっ?レア!!?」

違うんだよウォークマン故障してるんだ

と言う前に去る友人F

う~~ん



では次回来年会いましょう!!