息子が年長さんに進級しました。


息子は元気なことで定評がある息子。

さて、年少さんと年中さんの計2年間で一度も

病気理由で保育園休んでおりません。

ホント元気だな。

最後に熱出したのいつ…??

今となっては、旅行の前日に熱が出て、慌てて保育園まで迎えに行ったりした1歳児クラス時代が「そんな時代もあったね」状態。

帰省したらそのたび、私の地元の病院にお世話になった時期もあったなー。

元気に育ってくれたんだね。


病院自体は

春と秋は花粉症で耳鼻科へ。

たまに発達フォローで専門の病院には行ったりしてます。



そして、私は子供の時から体が弱いことで定評があり←

2021年度も体調不良で仕事休んだり…相変わらず、息子の方が元気でした!!

息子が元気なのは…やっぱり夫譲りなんだろうな…!




【過去記事】