息子が年中さんに進級しました!

おめでとうニコニコ


息子は元気なことで定評があり。

さて、年少さんの1年で保育園を病気で何回休んだ、といいますと…。

はい。

0回

です。

ホント元気だな。

最後に熱出したのいつよ、って話。

たぶん、その強さは夫譲り。


皮膚はそこまで強くないのでたまに皮膚科、

春と秋は花粉症で通院、

たまに発達フォローで専門の病院には行ってます。


そんな息子でも、1歳児クラスの時は呼び出しありましたよー。


一応、病児保育の登録はしてます!

が、使ったことはないかな。


私は子供の時から体が弱いことで定評があり←

2020年度は体調不良で

有休3日消化

しました…週4日勤務なんですけど…。

医療費もバンバンかかりすぎて色んな意味で倒れてました。

息子の元気さが眩しいです。


さて、今年度も元気に保育園に通って欲しいです。