ご訪問ありがとうございます。
次男の難病の発覚をきっかけにはじめたブログです。
ADHDの動きすぎる長男8才と
筋ジストロフィーのゆっくり次男6才の日々を綴っています。​にっこり

熱から3日目の本日、

次男くんは着々と元気になっていますが

まだ咳だけ残っています。

夜中の止まらない咳は本人はもちろん、親も疲弊しますね。

小さい体でこんなにたくさん咳をして大丈夫なのかとオロオロします。

こういうときに親は無力ですね無気力


それもあって午前中は近所のお医者さんに行ってきました。

いつもはわりと空いているんですが、

今日は結構混んでいて、咳の症状もあったので

車で待機してくださいとのことでした。

近所だけど、車で来ててよかったあにっこり💦


お留守番すぬすぬ


結果は咳が治れば保育園に行って大丈夫でしょうとのことでした。

咳に特化したラインナップでお薬を処方してもらったので心強いです。

引き続き、ゆっくり療養します。


仕事の方も急ぎのものは先週片付いたので

今週はぼちぼちいきますか〜にっこり


さて、午後は午後とて長男くんの授業参観があります…‼️

長男くんは好奇心旺盛、物怖じしない性格で

初対面の子ともめちゃくちゃ仲良くなれるコミュ強男子なんですが

すごく、、、やんちゃな子なんですよね驚き

毎度授業参観ではやらかしを続けているので

正直、あまり行きたくない魂が抜ける

けど、行かないは行かないで不安ネガティブ

旦那さんも仕事から帰ってきたので、

次男くんをお任せして


ちょっくら授業参観に行ってきます〜よだれぐふふ