ご訪問ありがとうございます。
次男の難病の発覚をきっかけにはじめたブログです。
ADHDの動きすぎる長男8才と
筋ジストロフィーのゆっくり次男6才の日々を綴っています。​にっこり

バレンタインデーでしたね。

我が家ではチョコレートパーティを開催しましたニコニコ

大好きなチョコレートを好きなだけ買う❤️

一回やってみたかったのです‼️よだれ

思い立ったら楽しいことは即やるのが

我が家(私)のモットーです飛び出すハート

(バッキバキでごめんなさい‼️

チョコレートは包丁よりも手割りの方が綺麗に折れますね‼️よだれ


明治とLOTTEパッケージも似ているけれど味ってどうなの❓と思って食べ比べを開催してみましたが…

なるほど、明治は甘めなのかな?よだれ

LOTTEは甘すぎず上品なイメージニコニコ 

我が家の投票の結果お子様は明治さんがお好き、

大人はLOTTEさんに票が集まりましたよだれ

でも、どちらのチョコレートも美味しいので、

味の比較とかせずなにも考えずにバリバリ行くのが1番美味しい食べ方だと思いますニコニコ

(食べてるうちに味覚が混乱してきました昇天


チョコレートが大量すぎて食べきらなかったので

チョコだけにちょこちょこ食べます❤️ニコニコ

お菓子メーカーさんいつも美味しいお菓子をありがとうございます飛び出すハート