オチェーアノ テラスからのビリーヴ | GOベイビー!GOホーム!

GOベイビー!GOホーム!

2012 マイホーム購入と妊活開始。
2012 1年で流産3回
2014.1 女児出産
2016.3 引越し&マイホーム売却
2016.10 男児出産。
2019.05 引っ越し
ただいまマイホーム計画中&2人育児奮闘中!

またしても家ネタじゃないんですが、

念願だったビリーヴやっと見られたのでキラキラ


3ヶ月前にセレブレーションホテル取ったときにミラコスタホテルのレストラン、オチェーアノのビュッフェ、ビリーヴタイムゲットニコニコ

17:40からの一番ゆっくりできる時間帯キラキラ


当日は車だったので17時すぎにミラコ到着。

駐車場へ停めてからのロビーへ。

ミラコ来たの久々〜ニコニコ



予約時間5分前に中へ。お兄さんに案内され奥へ‥

シェルルームを通り過ぎパールルームの窓横席へ!!

まさかのパールオエーしかもいい眺めオエー


噂できいただけだったので半信半疑だったけど

本当にビュッフェでもハーバー正面のコースの人たちと同じテラスに行けるそうです!嬉しい笑い泣き







ダフフレ〜ピンクハートかわいすぎた!
息子がローストビーフおかわりしまくってたよだれ

おいしいビュッフェをゆっくり堪能して、
途中トイレと会計を済ませて荷物持って(と言っても持ってたの貴重品くらいだけ)案内待機。

オチェだから客層良くてがっつく人はあまりいないって聞いてたけど

いい年した大人グループがキャストの合図で我先にと先頭を陣取る無気力


子連れやお年寄りグループ優先にしてあげたらいいのにねって後ろにいたカップルが話してて本当にな!って思った。


開始5分前(並ばなくていいにもほどがある)、テラスへ。

そんでもってコースの人たちがすでにいい場所にいるので(そりゃそうだ)合間をぬって場所取り。

我が家は大人2、子供2だったので二手に別れた。

ラッキーなことに中央最前ちょっと空いてたので息子と重なって見たよー。

娘はちょっと視界遮られたみたい驚き


撮るときには写ってないけどすぐ左隣に柱。

柵が高いって聞いてたので、用意してきた踏んでもいい荷物で高さかさ増しして息子も柵上になんとか目線上げることに成功キラキラ

身長130センチ以上ないと柵がじゃまネガティブ

お子様連れの方は要注意です注意


そしてこの眺め。






最高すぎたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

セレブレ(バリュータイプホテル)でビュッフェなのにこんないい場所ありがとうございます!!


プロジェクションマッピングは全然見えないのかと思いきや

左向けばそこそこ見られた。むしろ自分がマッピングされた笑


初めてのビリーヴ鑑賞、素敵な思い出になったよ昇天

もうこれ以上の場所では見られないだろうな〜。


次の日はアーリーでランドへ。

人多かったから抽選全滅覚悟だったけど、やたら当たってめちゃくちゃ忙しい一日に。

やったね魂が抜ける


ミニーちゃんイベントシーズン限定パンケーキ飛び出すハート


セレブレ取ってパークで思いっきり遊ぶのは正しいと思うのよ。
ミラコとかじゃホテルいたくなっちゃうもん。
あとやっぱり宿泊者特典はでかいよね。
プライオリティシーティングもだし、アーリーも。

またオチェでビリーヴ見られるといいなあ流れ星