ディズニープライベートイブニングパーティ2022(プリマハム) | GOベイビー!GOホーム!

GOベイビー!GOホーム!

2012 マイホーム購入と妊活開始。
2012 1年で流産3回
2014.1 女児出産
2016.3 引越し&マイホーム売却
2016.10 男児出産。
2019.05 引っ越し
ただいまマイホーム計画中&2人育児奮闘中!

お久しぶりです!生きてますにっこり
家もできてます笑

 

仕事が忙しかったので更新できなかったけどやっと落ち着いたので

今回は貸し切りディズニー行ってきたよ回ですびっくりマーク(家どうした)

 

 

2022年10月21日(金)夜19:30~22:30

プリマハムさん主催の

プライベートイブニングパーティのチケットが当たったーキラキラ

 


チケット4人分!香薫ありがとう愛

(応募したのは一通のみでした。ミラクルキラキラ

 

息子の誕生日が近いということもあり、同日にトイストーリーホテルも予約飛び出すハート
でもってついでにロッツォカフェのディナーも予約。母ちゃん頑張ったニコニコ

 

なので、チェックイン頃には到着したくて

娘の学校(と息子の保育園)休ませました。

 

悪い母ちゃんです。だって学校行った後じゃディナー間に合わないよだれ

 

14時ごろホテル到着。

駐車場入口で宿泊者確認を受け駐車場へ。

 

初のトイストーリーホテルに潜入びっくりマーク

1時間散策してチェックイン。

 

スクエアビュー10階!ナイスビューデレデレ



17時からのロッツォカフェで夕飯食べて
19時ちょっと過ぎにランド前に到着。

まあまあ並んでいる滝汗

と焦ったけど、開園1分後には中へ。

 

そして美女と野獣・・・は行かず

ベイマックスに。並んで20分弱で乗れた。

美女と野獣、ベイマ、ミトミ、ミニー以外はあらかた待ち5分だったので

サクサク乗りたいって人はこれらは捨てたほうがいいかも?

あとご飯は絶対済ませて置いたほうがいい。

 

モンイン、スタツアに待ちなしで乗ってから

21時開始のフォレストへ20分前に。

前から5列目くらいの右側寄りに座る。

待ってる間水分買いに出たりした。

10分前でも2階はまだ結構空いてた。

マジミュなかなか当たらないから久しぶりに見たー笑い泣きジャスミンー飛び出すハート

 

25分にマジミュ終わって、トゥーンタウンそばでこれからくる21:15開始のエレパレ5分前(21:35頃)座って最前席で鑑賞キラキラ

ウッディとバズがウッディ&ジェシー仮装の我が子に気づいてめちゃくちゃファンサ(っていうの?)

してくれた!特にバズー!!めちゃくちゃすごかった!大好きー笑い泣き愛

 

22時に見終わってスプラッシュへ。待ちほぼなし。

22:20頃バズに並んで45分ごろにアウパしたよ。

 

本当は美女と野獣は最後に乗るつもりだったんだけど、途中からシス調になったみたいで残念昇天

並んでた人おこだよね。貴重な3時間になんという・・・!

 

なのでまあ、絶対乗りたかったら通常時と同じく早めに並んで一番に!がいいかと。

 

我が家はトイホ泊まって次の日はハッピーエントリーで再びランドに行く予定だったので

乗れなかったものは次の日に!って気持ちもあり楽しく貸し切りディズニー満喫した!

 

買い物はしなかったけど、紙チケット読み込めばオンラインの買い物も可能なので
時間短いから買い物できなかったって人も残り1時間くらいでポチポチするとよし。

 

うん、やっぱり空いてた!ハロウィンだよびっくりマークはてなマーク

そして次の日はチケット完売日土曜のハロウィン終盤ディズニーですよオエー

人すごかった・・・びっくりマーク


美女と野獣は無事ハピエンで並ばず乗れたー。

オープン前ゲートに30分前着くらいだったかな。

 

コロナで忘れてたけどそうだよね、いつもこれくらい活気あったよね!って思いだした。

混んでたけどアトラクションそこまで待ちすぎて無理ネガティブとはならなかった。

ショー目当ての人が多かったのかな。

 

それより食べ物買うのがなかなか大変だった―。

どこもかしこも激混み行列オエー

 

ガゼーボはあんまり並んでなかった。ビールと骨付きソーセージ最高飛び出すハート

あとたまたま前通ったらスイートハートカフェほぼ待ちなしだったから

パンいくつかゲットした。

持ち歩ける食べ物があると子連れは安心できる。

 

夫が食べ歩きしたいって言うからPS取ったのに無駄になった・・・むかつき

 

まあ、でも今回は貸し切り日の次の日が激混み確定日だったけど

次は混むシーズン避けたいびっくりマーク

ハロウィンは9月に行くべきびっくりマークと心に誓った昇天

(はい、抽選系は全滅だよ笑

 

はーでもトイホ楽しかったなあ~
また行きたいなハート