ウェルカム、ドラム式洗濯機! | GOベイビー!GOホーム!

GOベイビー!GOホーム!

2012 マイホーム購入と妊活開始。
2012 1年で流産3回
2014.1 女児出産
2016.3 引越し&マイホーム売却
2016.10 男児出産。
2019.05 引っ越し
ただいまマイホーム計画中&2人育児奮闘中!


ドナコス流れ星

とうとう我が家にドラム式がやってきた!
ここのところずーっと雨だったので最後の最後で

お役立ちだったー!

 

が、まあ予想してたけど夫うるさい真顔

つい調子に乗って入れすぎて

なかなか乾かないから乾燥長めにまわしてたら

電気代もったいないからやめろときたもんだ。

 

じゃあ何のために買ったの?

乾かないから室内干しですか?

それしたせいで子供の保育園シーツくさいですけど?

大物は干して細かいのだけ乾燥かけろだの

いちいちうるさい。こまかい。

じゃあお前やれムキー

 

あー早く平日思う存分使いたいわってなった。

子供のシーツ…悔やまれる…笑い泣き

 

そんでしまいには

洗濯機買ったし俺の(釣り用の)ボート買っていい?

とか言い出しまして。

 

ボート…中古で200万

とかするらしいんですけど。

 

1ヶ月に1,2回しか使わないもんにそんな金

使われるくらいなら海外旅行でも連れて行けっていう。

そんなもん買ったら即別居だわ真顔

 

そもそもこの間のモラハラお詫びのはずじゃないの?

何言ってんの?って返したけど。

家事家電と趣味並べんな。

本当にいつまでたっても趣味第一のお子ちゃまである。

 

そんで怒ってると

ママはすぐ怒るからやだねーって

娘に言うの!

 

娘が最近なにか叱ると

ママすぐ怒るって言うの絶対夫のせい。

 

こっちは子供の前では悪口とか言わないようにしてるのに。

なんなのもうイライラが止まらないってのムキー

 

 

咳も1週間ほど止まらず、

いい加減家族に迷惑だなと思って病院行ったら

めいっぱい薬もらってこんな飲むの面倒くさいよー。

この咳ストレスからじゃないの?