こんにちは!タカハシです口笛


関西は本格梅雨入り
と思いきや
昨日もそこまで降らず
今日も午前中快晴で
洗濯物、これなら外に干せたやんと思ってると曇ってくる予感笑い泣き

早くジメジメから解放されたいです曇り傘曇り傘




タイトルですが

はなちゃん、以前書いた
哺乳瓶拒否疑惑の件がありましたが
自我が芽生えてきたのか
最近はおっぱいでギャン泣きえーんえーんえーん
することが増えてきましたガーン



夜間授乳は問題なく飲んでくれるけど
寝る前や夕方など
ぐずりやすい時間帯は結構手を焼いてますもやもや



そう思っていたら今日は昼の授乳
はじめは順調に咥えて飲んでいたのになぜか途中でギャン泣きガーン
反対側であげようとしてもギャン泣きガーンガーン

さすがにちょっと心折れかけて
げっぷだけさせて
タカハシは一旦その場を離れましたぐすんハートブレイク



少し時間を空けて
はなちゃんが泣いてきて授乳したら
両方ともスムーズに飲んでくれましたが…クマムシくん



さっきはお腹空いてなかったのかな?アセアセ


●斜乳が変なとこに入って嫌だった
●硬さや形気に入らない
●今はそんな気分じゃない


などあるのかもしれませんが
最近、母乳量も増えてきたようで
昼間は母乳オンリーにしている日が増えてきていて
母乳が軌道にのるなら、完母もアリかなと少し考えていたところだったので
安心材料であるはずのおっぱいで泣かれるのは
結構辛いですショボーン



今のところおっぱいトラブルないですが
母乳外来行ってみようかな。