長男の冒険。 | もふもふ日記(*´ω`*)

もふもふ日記(*´ω`*)

子どもの時から飼いたかったうさぎさんを我が家にお迎えしました(*^▽^*)

主人にプレゼンし、子どもたちを懐柔してファミリーでメロメロになった もふもふのうさぎさん。

一応、子どもたちの誕生日プレゼントなんです。

アイスが やめられない…

ピノ 美味いよね😋





世間様は どうやら3連休だったようですが、
私は 本日は 休日出勤してきました。
だって、前の職場と違って 休日出勤手当で 時給アップするんだもの(笑)



今回の連休は 我が家では 久々の休ベイ期間となりました。
大会もなかったし、体験会も近場ではなかったので…



そんななか、長男が友人と二人で バスを乗り継ぎ 映画を観に行く、というからビックリ。
我が市には 映画館がないので、いままで 映画は 親が付添い必須だったのです。

映画館までは バスの乗り継ぎなので、ある意味 電車の乗り換えよりハードルが高いんじゃ…と思っている私(笑)

ちなみに、次男坊は「観たい映画じゃないから行かない」と 拒否りました←



PASMOを持って、雨の中☔️ トモダチと出かけて行きましたよ。
まあ、失敗して迷子になることも 勉強になるし…




結果的に 大成功で、無事に 帰ってきました。




今まで、ちょっと過保護だよな〜とは 思っていたけど なかなか キッカケがなかった 公共の乗り物。

誘ってくれた お友達には感謝ですね。





これを機に、今後 観たい映画があると 勝手に観に行くようになるんでしょうね…きっと。
ちょっと さみしいですね(笑)


と、いうことは。

映画代をねだられるようになるのか?
…チケット代だけでは 済まないんだから 少し自重してほしいところだわ…