続き…腕が筋肉痛でダルいが頑張る | もふもふ日記(*´ω`*)

もふもふ日記(*´ω`*)

子どもの時から飼いたかったうさぎさんを我が家にお迎えしました(*^▽^*)

主人にプレゼンし、子どもたちを懐柔してファミリーでメロメロになった もふもふのうさぎさん。

一応、子どもたちの誕生日プレゼントなんです。


ついつい 買ってしまった高級なアイスを 食べながらスマホぽちぼち


だーいえっとは明日から〜♫



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
はい。続きっす。




ついに、我が家にとって 今夏最大のイベント!

大人のG1大会でっす。



とにかく、楽しみにしていたBOZU(と 息子たち)

会場は…
うさフェスで お馴染みの 横浜産貿ホール マリネリアww


女子率の高いイベントの うさフェス時と 様子が違って、どこを見回しても 成人男性ばかり…むさくるし…げふんげふん


とにかく、色んな意味で激アツ!暑いし熱いし厚い…

小学生から参加出来る、タッグ戦の 参加リストバンドは あっという間に ハケてしまったそうです。


息子たちは 無事に リストバンドゲット出来ましたよ。





BOZUも無事に、個人戦リストバンドゲット…



ん?まだ まだ 個人戦のリストバンド余ってる??





…つい、私も 会場の熱い空気に乗せられてww


G1デビューですデレデレ
1000円払った(笑)






さてさて
対戦待ちの間は 荷物番SECO●の私。


ひーまー…



ふと、ステージに目を向けると…
あ、あれは!!


ワクワクさん on ステージ!!(前回に続き)


前回の池袋での on ステージは、撃破チャレンジだったので、 ガッチガチのベイで挑んでいた ワクワクさん。
ある意味 ワクワクさんらしくない(笑)


しかし、今回は タッグマッチ!

ワクワクさんの ワクワクするベイに 期待できそう!?



ワクワクさん親子と フリバしたことのある方なら わかっていただけると思いますが、とにかく 面白い組み合わせで バーストを狙ってくる、カスタムを楽しむタイプのブレーダー親子さんなんですよね照れ



詳細は ご本人のブログで 報告されると思われますので、省略させていただきますww

画面が暗くなっちゃったけど、バッチリ 動画 録りました❣️
ワクワクさんには BOZUから 届いているかな?



そして…


もはや、デフォ…??


次男坊よ…  顔が濃いから目立つのか? あるいは、顔がデカイからか? 目ヂカラが半端ないからか?



タクさま、たまには 長男の方もお願いします…

次男坊とペアになった、ママさんブレーダーさんは次男坊の希望に合わせたベイを使用してくれたそうです。ありがとうございます😊 
って、私のブログなんて見てないだろうけど(笑)



そんなこんなで

あれやこれや。





BOZU 入場!

写メっていたら。…


BOZUの背後で
(トリミング&拡大しております)



仲良し親子の 良い場面が撮れておりました(笑)






そして、私の出番も 近付いてきます!!

長男〜 なんか ベイ貸して〜
ランチャーも 貸して〜、と 頼んだら

「おかーさん、これを めいっぱい回して!」と 手渡された パフェ…


「長男…母ちゃんは アーマーが着けれないんだよ。サラマンダーか、エアナイトか、オーブイージスが良いんだけど←ヘナチョコシュートでも とりあえず回るから」

「今すぐ、覚えて!教えるから!」


ガーンガーンガーンガーン



そして、急遽 長男から パフェの扱い方講座が開かれ…



母ちゃん、出陣!!






子供ら、ゲームに夢中で 母ちゃんの出陣 ガン無視…








結果的に、母ちゃん 1コケ(想定の範囲内)
しかし、対戦相手の ベイを見た瞬間 「あれ?イケるんじゃね?」と 思ったのよ。長男の読みは 当たってたのです。足りてなかったのは 母ちゃんの技術とパワーですね滝汗





今回の 横浜大人G1

タッグ戦優勝は 知り合いの 親子ブレーダーさんが⭐︎


個人戦は、おぢ店メンバーパパさんたちや 遠征先で お知り合いになった方が かなり 勝ち上がっていて、楽しかったです。やはり、知り合いが勝ってると 否応無く盛り上がりますよね〜






なんだか まとまりに欠けますが、




横浜にて、BOZU小隊と 絡んでくださった方々、ありがとうございました😊

また、 どこかで お逢いできたら幸いですっ






あ、大阪は 金欠& 子供たちの運動会で 不参加です。

参加される方、彩の国から 応援の気合を送りまーす




ではでは