求む、体力と筋力…。 | もふもふ日記(*´ω`*)

もふもふ日記(*´ω`*)

子どもの時から飼いたかったうさぎさんを我が家にお迎えしました(*^▽^*)

主人にプレゼンし、子どもたちを懐柔してファミリーでメロメロになった もふもふのうさぎさん。

一応、子どもたちの誕生日プレゼントなんです。

部屋んぽ中に、わざわざ ムート部屋の前で くつろぐ ムチムチしろちゃんです。



そこ、エアコンの風が 一番当たるとこだもんね(笑)




こちらの お嬢様は 絶賛換毛中なので、機嫌が悪いでふ。



さてさて、近況なんですが



転職しまして…




ただいま、腕が筋肉痛…
先週は お尻が筋肉痛に…


どれだけ 鈍っていたんだろってぐらい 軽作業なのに 身体全体が疲労しとります。


しかし、今回の職場

パートと言えども、いわゆる 準社員的な 立ち位置になりまして 覚える仕事はたんまりありますし、責任ある仕事も多く、軽作業といえども 体力勝負ではありますが ちゃんと働けば(先輩たちの話に寄ると) 超高待遇のホワイト企業らしいので、頑張りまする。

なんといっても、🚘で5分かからないという近さww



今までのように 昼休みに一時帰宅出来ないけどね…





さてさて




今月は、本当にベイざんまい…







コロツアーには 参加しそびれた(悔しかったから ツアートラックだけ写メる)


ツアートラック裏は
ポケモンの広告だったよ



参加しそびれたけどさ
長男、2週連チャンで 初&2回目の G4優勝🥇


よく頑張りました!





その翌週は 成田G3
次男坊、劇的勝利のガッツポーズ❣️
残念ながら、二人とも2コケでしたが

とても楽しかった 大会でした照れ



疲れ果てる長男。
床で寝る
この体勢で 寝ておりました。
悔しがって 落ち込んでいる訳ではございません…



その後、最近 とても仲良くなったKくんと一緒に
ブレーダー タクと 記念撮影!
お疲れ様でした!

(特に Kくんママww)



そして、その翌週は…




続く。