どきどきですっ! | もふもふ日記(*´ω`*)

もふもふ日記(*´ω`*)

子どもの時から飼いたかったうさぎさんを我が家にお迎えしました(*^▽^*)

主人にプレゼンし、子どもたちを懐柔してファミリーでメロメロになった もふもふのうさぎさん。

一応、子どもたちの誕生日プレゼントなんです。

今日は 色々 ドキドキの予定がたくさんあって 緊張が半端ないです好


まず はじめに…。
長男をピアノの体験レッスンに連れてって…。

昨年から長男がピアノをやりたいって自分から言い出して。
でも、ピアノはちゃんとした先生に個人レッスンをお願いしたい、というのが私の考え。

私自身はピアノは弾けないんですけど(笑)

これは 国立音大出身の親友も「ピアノ講師はしっかりした人に」って助言もあり。

なかなか見つからなかったんですよね。

ようやく ママ友から 薦めていただいた先生に空きがでたらしく、やっとやっと体験レッスンまで漕ぎ着けた(笑)

しかし、長男のヤル気がちょっと微妙苦笑

とりあえず やらせてみるのです!

鍵盤男子って格好よくないですか?
うちの長男は左利きだし、手先器用だし!
ハマれば そこそこ 弾けるようになるんじゃないかな~(笑)←親バカ

私の大好きな某アーティストも左利きだし鍵盤も弾ける!
共通点だ好


そのあと、ネトラビさんに行って!

講習会&交流会ですよ!
人見知りの私はドキドキですよ!


そしてそして


ムートくん!お迎えです!

ぬおぉぉぉ~~!
ごほごほっ


ミミさんも 大変だろうから今のうちにご機嫌をとっておきましょう


なんですか?



ほら、パイナップルだよ~

※テレビの音を 拾ってしまってちょっとウルサイです。





ささ、支度~おんぷおんぷ