ムラムラしてますのよ。 | もふもふ日記(*´ω`*)

もふもふ日記(*´ω`*)

子どもの時から飼いたかったうさぎさんを我が家にお迎えしました(*^▽^*)

主人にプレゼンし、子どもたちを懐柔してファミリーでメロメロになった もふもふのうさぎさん。

一応、子どもたちの誕生日プレゼントなんです。

ここ2、3日 なでなで要求が半端ないミミさん。





なでなでしてっ!


座るとバビューンっと跳んできて なでなでのおねだり。

膝に乗ってきます。


最初は あらあら甘えん坊なんだからぁ~(笑)なんて、なでなでしてたんだけど…。


どうやら ミミさん、発情してるようす。


だって、兄ちゃんたち(6歳&4歳)の腕や足に 隙をついてカクカク。

兄ちゃんたちは ひたすら逃げたり、払ったり。

しかし ムラムラ中のミミはなかなか諦めません(笑)

最終的に 次男坊がカプリとされてます。


ミミを怒るわけにもいかず、「くぅぅぅ~」と 痛みに耐えている次男坊に萌える母(笑)


ミミさん、優しい兄ちゃんたちで良かったね(  ̄▽ ̄)