行きたいなー。 | もふもふ日記(*´ω`*)

もふもふ日記(*´ω`*)

子どもの時から飼いたかったうさぎさんを我が家にお迎えしました(*^▽^*)

主人にプレゼンし、子どもたちを懐柔してファミリーでメロメロになった もふもふのうさぎさん。

一応、子どもたちの誕生日プレゼントなんです。

最近 全然 行ってないんだけど




広告見ちゃうと 行きたくなるー。


北海道って 全ての食べ物が美味しい気がする。


独身の頃、某アーティストのツアーを追っかけて 函館のホールに行った際、函館→札幌→小樽と 行きましたが…。


何を食べても美味しかった。


札幌のデパ地下とか 天国(笑)



家族で行けたら良いけど、金額考えると怖いな苦笑汗