がじがじ | もふもふ日記(*´ω`*)

もふもふ日記(*´ω`*)

子どもの時から飼いたかったうさぎさんを我が家にお迎えしました(*^▽^*)

主人にプレゼンし、子どもたちを懐柔してファミリーでメロメロになった もふもふのうさぎさん。

一応、子どもたちの誕生日プレゼントなんです。

どうも チモシーが苦手なミミ。


牧草をあまり食べないので、以前「少し前歯が…。」と 注意していただいたこともありました。

アドバイスを受け、オーツヘイをよく 食べてくれるようになったので ペレットを少量にして、牧草キューブを 欠かさず入れて 「大丈夫」のお墨付きをいただきました。


そして、今では


何これ?ってなりますよね。

元はこちら


比べると

よく ここまでがじがじしましたね。



すとれす はっさんしてますのよ。


うさぎさんは歯が命ですもんね←古っ