コフレドールが終了するそうですねえーん


長澤まさみさん時代のCMが好きだったキラキラ


↑チークが凄く良くて、愛用してました飛び出すハート


 


パウダーなのに、ツヤッとするんですよねラブ

当時、チークって粉っぽい物が多い中、

粉なのに頬がツルンとして

お気に入りでした飛び出すハート


 

 

下地もカバー力があって、良いんですキラキラ


コフレドールさん、お世話になりましたニコニコラブラブ







さて
美容室行って、
ダウンコートをクリーニングに出して、
ホワイトニング行って、


やりたかった事を進められたおねがい


少しスッキリして嬉しいキラキラ


まだ火災保険の見直しや
衣替え、
投資口座への入金などなど
しないといけない事があるけど、、、
(そしてもうすぐ住民税の通知書が来る時期ガーン)

通帳からドカンびっくりマークとお金がサヨナラ〜気づき
ですね。
毎年の事ですが、覚悟がいります💸





何となく気分になって、
数年ぶりにケンタッキー🍗

何を頼んで良いのか分からず、
とりあえずメニューの上の方に載っていた
和風チキンなんとか、、、

久しぶりに食べると美味しかったラブラブ
チキンなんて、歯茎で食べられるほど
柔らかかったキョロキョロ

たまには良いもんですね気づき




最後に。
このセクシーな育乳ブラの
レビュー投稿したら、、、


お礼のプレゼントに、
かなり過激なセクシーショーツが
届きましたびっくり笑




笑い泣き
載せていいのかな?
と思うくらいセクシー過ぎておいで

どこから履いて、いつ履くの笑い!?

まあ、置いておきますが←



ここのショップはセクシーな物が多いので、
見てるだけでも意外と楽しいかも爆笑笑