タイトルが何だか、誰!?
という感じになってしまった笑い泣き笑

でも、本当にそうで、、、
以前、ある芸能人を実物で拝見したときも
肌に透明感があって、
瑞々しく発光するようなオーラを
纏っていて、、、

ああ、これが芸能人か。
と、初めて実感しましたニコニコキラキラ

一般人とは
明らかに骨格から違いますねガーン


骨格は仕方がないにしても、
肌やオーラは
少しでも近づけたいものです飛び出すハート




なので、
プロテインを楽天マラソンでポチ笑

 

悩みに悩んで、

武内製薬のプロテインを購入ラブラブ


クッキーアンドクリームにしましたおねがい


製薬会社という安心感と、

1kgで3000円以下という高コスパキラキラキラキラ


他にも沢山プロテインはありますが、

これが1番安いと思います飛び出すハート



届くのが楽しみ〜照れ





そして最近、

シーチキン味噌汁に再びハマってますびっくりマーク


有村架純ちゃんがCMしていたのを観てラブラブ





レシピもありますが、

普段の出汁をシーチキンにするだけびっくり


顆粒出汁、パック出汁、出汁を取る、、、

いろいろある中でも

シーチキン出汁、すごく美味しい音符


シーチキン自体も

みそ汁の具の1つになって一石二鳥、

なのに簡単おねがいキラキラ



私は、

・シーチキン

・キャベツ

・卵(直接お鍋に落として潰さない)

が、好きですニコニコ


シンプルですが、

食べる時に卵の黄身をトロ~っと

割ると幸せな気分になれます笑




ぜひ拍手