楽天マラソン
始まってますね〜ラブ


イベントバナー


私は先月のスーパーセールで

かなり購入したので、

今回はあまり買い物しない予定気づき





そのかわり?

何故かスキンケア用品を

一斉に使い切ってしまったので

(意外とあるあるですよね笑い泣き)


スーパーセールで購入していた

スキンケアのストックを一気に開封ラブ飛び出すハート

(プロポリストナーだけ使いかけ)



イエローハートCOSRXイエローハート

左から

プロポリストナー

ビタミンCアンプル

プロポリスライトアンプル

ナイアシンアミドアンプル

プロポリスライトクリーム

リッププランプ

手前にシートマスク


どれだけ大好きなん爆笑笑


これだけ開封すると

スッキリする笑


COSRX商品は

低刺激なのにしっかり保湿されるので

夜はもちろん

メイク前にもバッチリニコニコキラキラ


オススメですウインク


 


 

 




この前、
ダイエットを兼ねて
お菓子はヘルシーにしたいと思い立ち、
ばくばクックさんのYouTubeを参考に
人生で初めて
おからパウダー購入笑い泣きw



ただ、私の家に計量器がないので
目分量で作ってます笑
(お菓子作りにあるまじき行為)

なので失敗する事もありますが←
このYouTubeのおかげで
この前はスコーンを爆誕させる事が
出来ましたラブラブ

見た目はブサイク笑い泣き


中にナッツとドライフルーツが
入ってます飛び出すハート


↓コレ↓

 


↓おからパウダー↓

 

 

おからパウダーって

食物繊維がものすごく豊富なんですねキラキラ


小麦粉代わりに使うと

ダイエットになるのが理解できます🍰



できる範囲で

無理しない程度に続けたいと思いますウインク