お疲れ様ですニコニコ


イベントバナー



ビジュアル抜群な桐谷美玲さんラブ

最近、発表がありましたが、
キャスターとしても
復活されますよね飛び出すハート


キレイおねがいキラキラ

どうにかして少しでも
桐谷美玲に近づけないか、、、
メイク方法を食い入るように
ガン見した事もあります笑い泣き


このメイクとか、どれも好きすぎるびっくりマーク
特に上段2つが可愛くて好みびっくりマーク



使っているメイク道具を一部抜粋↓

【左上】
夏ブラウン+透けチェリー

 

アイシャドウはシュウウエムラ

グロスミンク

 


 

リップはディオール

アディクトリップ015

 

 マキシマイザー015

 

色は異なりますが、限定デザインも🌸

 




【右上】

夏ブラウン+輝く水色


カネボウ

アイシャドウ01

まさかの売り切れ。

 



水色のアイシャドウは

アディクション限定品だった、、、ショボーン


でもびっくりマーク

アイシャドウとリップに

マルチ使いしてるのが、まさかのプチプラ爆笑


ファシオ

マルチフェイススティック08

 


どちらのメイクも

こらから春〜夏にかけて

取り入れやすいと思うラブラブラブ





話は変わり。
先日撮った月流れ星


地球照がハッキリ分かりますねキラキラ
左上は木星スター

スマホでこれだけ写れば
OKでしょう照れOK